キリカエゼロ秒に近づく為に

スポーツと関わる豊かなライフスタイル実現にむけて

Read Article

【ちょっと行きたいこんな店】すし浜@彦根 一汁一飯三主菜を低価格で!!

【ちょっと行きたいこんな店】すし浜@彦根 一汁一飯三主菜を低価格で!!

彦根駅から徒歩5分 お食事処 すし浜を紹介します。

家族で、経営している居酒屋さんですが、お酒やおつまみだけでなく家庭の味!定食もいろいろ!と手作りで素朴な味を低価格で気軽にかつゆったりと落ち着いて食事もできるお店でもあります。独り暮らしで食生活がままならない私のような方には、貴重なありがたいお店ですね。

場所は駅からも近いので、仕事終わりのビジネスパーソンの方が良く利用する水曜日や金曜日は混雑する事が多いです。

オススメメニュー

日替り定食 650円 ご飯 小

今日のメニューは、キャベツサラダにミンチカツとインゲン胡麻和えでした。

一汁一飯三主菜の家庭の味を低価格で頂けます。
日替り定食注文の時に気をつけて頂きたい事が一つあります。
それはご飯の量です。普通に注文すると丼サイズのご飯が出てきますので、ご飯小=茶碗サイズのご飯で注文することをオススメします。
ご飯小で注文すると20円引きの650円になります。

席など

カウンターは、4席。
座敷は、16席。
テーブル席は、10席。
です。
カウンターやテーブル席は、食事をする方が多く座敷は、飲み会で利用されている方が多いようです。
お店の方の娘さんや息子さんはたまに常連客とカードゲームをしていたり会話をしていたりして、とてもアットホームな雰囲気のお店です。

参考写真

 

お店の情報

すし浜

関連ランキング:寿司 | 彦根駅

via PressSync

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top