キリカエゼロ秒に近づく為に

スポーツと関わる豊かなライフスタイル実現にむけて

Read Article

【ちょっと行きたいこんな店】man in the moon 京都店 @京都

【ちょっと行きたいこんな店】man in the moon 京都店 @京都

京都駅八条口から徒歩5分 アイリッシュパブ man in the moon を紹介します。
店内には、大型スクリーン3面設置されていて常時スポーツを中心とした放送が流れておりアイルランドの街角にあるパブの雰囲気を感じられるアットホームな感じです。
ドリンクは、生ビール8種類、ウイスキー60種類の他ワイン、カクテル、ソフトドリンクなど多数あります。

 

今日は、サッカーの観戦イベントが開催されていて、マージーサイドダービーというイングランドプレミアリーグのリバプールvsエバートン 伝統の一戦が放映されていました。

リバプールのチームカラーである赤いユニホームを来たサポーターの方が多数来店されていました。

点が入った時は、店内スタジアムのような一体感のある喜びを分かち合えます。

LFC CL写真

オススメメニュー

チキンウイング 10本入り1000円
ちょっと辛めの味付けはお酒のおつまみには最高です。

席など

カウンター4席、テーブル20席。
オーダーは、店の奥にあるレジで先払いです。
お店にはfree-wifiも設置されています。
お友達同士で来られる方や一人でふらっと飲みに来られる方の他に土地柄外国人の方も多く見かけました。

お客さんの中にお誕生日の方がいてこんなおもてなしもありました。

参考写真

お店の情報

Man in the Moon 京都駅店

関連ランキング:パブ | 京都駅東寺駅九条駅

via PressSync

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top