キリカエゼロ秒に近づく為に

スポーツと関わる豊かなライフスタイル実現にむけて

Read Article

東京 渋谷 宮下公園近くプールサイドがあるおしゃれな南仏風イタリアンカフェで45年ぶりの大雪による雪景色を楽しみました

東京 渋谷 宮下公園近くプールサイドがあるおしゃれな南仏風イタリアンカフェで45年ぶりの大雪による雪景色を楽しみました

昨晩は、45年に1度の大雪で、当初よりも遅れて東京入りしました。

僕は、時間や費用を節約するために東京へ用事がある時は、いつも夜行バスを利用しています。
当初は、いつもどおり深夜に滋賀県を出発し、朝に東京に到着予定でした。
しかしながら、出発の約3時間前に、バス会社からメールで、バス運休連絡があり、今回夜行バスは断念して、朝滋賀県を出発し、昼前に新幹線で東京へ来ました。

そんなバタバタした中で、東京 渋谷駅 宮下公園から近いプールサイドとテラス席があるおしゃれなイタリアンカフェでランチをしてきました。

渋谷 347カフェ 南仏風おしゃれなイタリアン

今回ランチした青山ラピュタガーデン レストラン&ブライダル – 347cafe (347カフェ)
IMG_1412

プールサイドの雪景色

50年ぶりの大雪で、めったに見ることができないプールサイドの雪景色はこちら

IMG_1406IMG_1409

今日のランチメニュー

aとbは、パスタランチ1000円メニューで、パスタ+副菜(スープ又はサラダが選べます)
a,b以外は、コースメニューです。

IMG_1400

aランチ

しらす、白菜、フレッシュトマトのペペロンチーノ 身体に優しい味付けです。

IMG_1414

bランチ

鶏もも肉のトマト煮込みペンネ 煮込んだ後の鶏もも肉は柔らかくトマトとの相性抜群な優しい味付けです。

IMG_1415

副菜のサラダ又はスープ

副菜は、サラダかスープどちらか一つ選ぶことができます。

シンプルなグリーンサラダです。
IMG_1404

シンプルなコンソメスープです。
IMG_1401

カフェメニュー

別料金で頼めます。かわいいお絵描きメニューやめずらしいカップなどカフェメニューは多彩です。

お絵描きカプチーノ
IMG_1418

ドーンと少し大きなカップのカフェオレ
IMG_1420

プールサイドで飲みたいトロピカルドリンク

IMG_1417安定のブレンド珈琲

IMG_1419

お得なサービス

提携の映画館の半券を提示すると食事メニュー注文の方はコーヒーか紅茶の無料サービスを受けることができます。

IMG_1411

多事総論

素晴らしいテラス席もあり、次回は夜に来てプールサイドで夜景を楽しみたいと思います。
IMG_1408

お店情報

347 cafe

関連ランキング:カフェ | 渋谷駅明治神宮前駅表参道駅

青山ラピュタガーデン レストラン&ブライダル – 347cafe (347カフェ)

347cafe
03-5766-3798 (受付時間 11:00~23:00)
東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocoti 3F営業時間 : 11:30~23:00 (L.O 22:00)
347cafe@aoyama-laputa.jp

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top