ホワイトデー直前!!悩めるお返しはNY発のチョコレートmarrie belleはいかがでしょうか?

学校や職場で、バレンタインデーに頂いたチョコレートのお返しにホワイトデーで、どこで、何を購入しようか? 色々悩みますね。

そんな中で、今回知人教えてもらい購入したのは、こちらのお店 CACAO MARKET by marrie belle

ニューヨークタイムズが「世界で最もおいしいチョコレート」と評したお店で、ニューヨークの本店の他に日本では、京都に2店舗ある他は東京tomorrowland内にのみあるニューヨーク発のチョコレート専門店です。

1500円程度であれば、フルーツディップカップがおすすめ

フルーツディツプカップ
フルーツディツプカップ

ガラスの容器にチョコレートの詰め合わせが入っているセットで、1,365円です。

1000円程度であれば、ブラウニーポップの組み合せがおすすめ

ブラウ二ーポップ
ブラウ二ーポップ

ブラウニーポップは、プレーン、ラズベリー、ホワイトの3種類で、1つ525円です。

ある程度賞味期限が長い商品を選んでみました

フルーツディップカップとブラウニーポップは、賞味期限が2週間程度とある程度賞味期限が長い商品で、前持って購入していても渡しやすい商品です。

こちらのお店の商品は、添加物を入れてないチョコレート商品を売りにしているので、ほとんどの商品は賞味期限は短いものが多いです。
チョコレート以外にも、ジャムや紅茶なども取り扱いしておりそちらは、賞味期限が長いのですが、チョコレート専門店で購入する贈り物ですので、チョコレート商品で選んでみました。

ホワイトデースペシャル期間の注意事項

ホワイトデースペシャル期間の注意
商品購入時に、カフェでも飲食しようとおもっている方もいらっしゃるかと思いますが、この期間は、店内の飲食ができないようです。

まとめ

女性は、チョコレート好きな方が多いのでおそらく喜んでいただけると思われます。ホワイトデー前にコンサルでお世話になっている女性にプレゼントしてみたところSNSで紹介していただけるくらい喜んでいただきました。
ホワイトデーギフト

お店の情報

関連ランキング:チョコレート | 祇園四条駅河原町駅三条駅

この記事を書いた人

baychan

「スポーツを通じて世界とつながる」ことや「自分を知る旅」という自分へのミッションを軸に、フットサル、サッカー、サイクリングなどのスポーツと関わる時間を増やすことで、豊かなライフスタイルを送ることを目標に気になることについて書いています。

現在は、東京都を拠点として、各種文献、データ、数値を分析してスポーツの楽しみ方を追求し日々勉強中。
~主な経歴~
<2010年~2013年3月>
Fリーグのフウガドールすみだのコンセプト「キリカエ0秒」や新感覚ディフェンス理論「枝D」内田淳二師範主催のクリニック「なめくり」で3年間指導受け大人でも上達するFootballにおける個人戦術の基本をゼロから学び2013年4月一時卒業。
<2015年1月>
ブラジルサンパウロ州公認フットサル指導者ライセンス取得
<2015年9月>
スペインサッカー協会公認サッカー指導者ライセンスモニトール取得
<2015年10月>
枝D学園所属 背番号21
<2015年12月>
日本スポーツアナリスト協会所属

お問い合わせ

[contact-form-7 id="522" title="コンタクトフォーム 1"]