キリカエゼロ秒に近づく為に

スポーツと関わる豊かなライフスタイル実現にむけて

Read Article

ホワイトデー直前!!悩めるお返しはNY発のチョコレートmarrie belleはいかがでしょうか?

ホワイトデー直前!!悩めるお返しはNY発のチョコレートmarrie belleはいかがでしょうか?

学校や職場で、バレンタインデーに頂いたチョコレートのお返しにホワイトデーで、どこで、何を購入しようか? 色々悩みますね。

そんな中で、今回知人教えてもらい購入したのは、こちらのお店 CACAO MARKET by marrie belle

ニューヨークタイムズが「世界で最もおいしいチョコレート」と評したお店で、ニューヨークの本店の他に日本では、京都に2店舗ある他は東京tomorrowland内にのみあるニューヨーク発のチョコレート専門店です。

1500円程度であれば、フルーツディップカップがおすすめ

フルーツディツプカップ

フルーツディツプカップ

ガラスの容器にチョコレートの詰め合わせが入っているセットで、1,365円です。

1000円程度であれば、ブラウニーポップの組み合せがおすすめ

ブラウ二ーポップ

ブラウ二ーポップ

ブラウニーポップは、プレーン、ラズベリー、ホワイトの3種類で、1つ525円です。

ある程度賞味期限が長い商品を選んでみました

フルーツディップカップとブラウニーポップは、賞味期限が2週間程度とある程度賞味期限が長い商品で、前持って購入していても渡しやすい商品です。

こちらのお店の商品は、添加物を入れてないチョコレート商品を売りにしているので、ほとんどの商品は賞味期限は短いものが多いです。
チョコレート以外にも、ジャムや紅茶なども取り扱いしておりそちらは、賞味期限が長いのですが、チョコレート専門店で購入する贈り物ですので、チョコレート商品で選んでみました。

ホワイトデースペシャル期間の注意事項

ホワイトデースペシャル期間の注意
商品購入時に、カフェでも飲食しようとおもっている方もいらっしゃるかと思いますが、この期間は、店内の飲食ができないようです。

まとめ

女性は、チョコレート好きな方が多いのでおそらく喜んでいただけると思われます。ホワイトデー前にコンサルでお世話になっている女性にプレゼントしてみたところSNSで紹介していただけるくらい喜んでいただきました。
ホワイトデーギフト

お店の情報

カカオ マーケット バイ マリベル

関連ランキング:チョコレート | 祇園四条駅河原町駅三条駅

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top